私はなにかと評判が悪いバブル世代ですし、
まあ、自分の経済力を鑑みずに「宵越しの銭は持たねえ」的な感覚が
どうしても心のどこかにあります。

なんですが、
ガソリンの値段と駐車場の値段には敏感です、うるさいです。
クルマに乗る機会が多いせいもあるでしょうけれど。

家から一番近いガソリンスタンドは現金のみ。




去年の夏に蓼科でハイオクを入れた時、189円だったと記憶しております。
それが今では、124円。
もちろんいろんなことを考えれば、
これだけで喜んでいるわけにはいかないのは承知しておりますけれどもね。
経済には疎いのですが、
ガソリンの値段を通してちょっとだけそれを考えるきっかけになってます、


ところで、
今日は、今年でもベスト10には入るぐらいきれいな夕陽でしたよ。