iWatchにちょっと興味があって立ち寄ったアップル表参道店で
衝動買いしてしまったスピーカー。



バング&オルフセン。
試聴させてもらって音に惹かれたのもあるけれど、
このハンドバッグみたいなルックスに一目惚れです。

夏まで借りていた逗子マリーナの部屋でも、
バング&オルフセンのCDプレーヤーを使ってました。
テープも聴けるやつ。=相当、旧い。

新しいB&Oは、もちろんブルートゥース。
持ち運びも楽だから、ホテルに泊まる時にも持参してます。

スピーカーを変えると、今までとは違う種類の音楽を聴きたくなりました。
で、アタラし目なやつを一通り聴いた後、
今度は耳に馴染んだあれこれを聴いてみると、これはこれで新鮮な感じ。
いい買物しました。

勢いでランニング用の同じくブルートゥースのイヤホンも買ったので、
iWatch購入は延期。

新しいスピーカーとイヤホンのおかげで
iTunesでも、新旧取り混ぜてしょっちゅうポチポチっと大人買いです。
楽しい~♪
年末進行のさなかだけれど・・・。