“ファンデーションを、もう、つけないことにしたのよ“と、O様。簡単に化粧水として→M3.6を使われてます。


そして…嬉しいご報告も♪♪

頂きましたハートのバルーン


“あのね、この間、褒められたのよ~。

肌がキレイですねって。本当、ありがとね~。

お化粧していなくて、素っぴんだったんだけどね。“と、H様(60代のお客様)より。

私から見ましても…ツルんとしたお肌。

今日も、何もしてないから~。

素っぴん!と、お話しされてました👏


美容液もご愛用頂いているO様とH様。

いつもありがとうございます😊


1年程前より、お肌が

1トーンから2トーン明るくなられました☆よ気づき

本当に。



私も数年前にファンデーションは、やめました。

肌への圧迫感が苦手でしたから...かなり快適です笑ううさぎ






2024夏福袋販売中♪♪~7/31迄です!

欲しいなぁの皆様は…

数量限定販売ですので…

お早めにお声がけくださいませ😊

※美容液の入った福袋も、まだ、ございます!



店内施術の皆様へは…こちらを↓プレゼント♪中です☆
何枚でも、お好きな香りをどうぞ☆☆☆
無くなりましたら…こちらは終了させて頂き、
違うモノをプレゼント♪したいなぁと考えてます♪♪
お楽しみに~☆☆☆


流れ星今日もありがとうございます✨