先日ご来店されたB様。
ご希望は、"前回と同じ感じで!"と。
前回の感じがとっても良かったんだそうです。

もともと
広がりやすく、ややうねるくせ毛。
ストレートにした
髪がどんどん伸びてきますと
ねもとからのくせと一緒にあっちこっちに
毛先が暴れ出します💦

だいたいストレートされてから
~6ヶ月が限界かもしれませんね💧

ご自分でも
カラーをされることもある
カラー毛ですので
お薬の選択&調合は、慎重に笑ううさぎ
必要であれば…
普段のお手入れ具合も、
お聞きしながら
よ~く、髪を触ってみて決めます。


仕上がりは、
乾かしただけで
サラサラ~になられました気づき



ねもとのボリュームは、
出来るだけ残して施術しております。
年齢を重ねるほど
ねもとのボリュームが
見た目年齢を左右する場合があるんですよ気づき

流れ星年齢に関係なくキレイな髪へ…✨
流れ星"いつもキレイな髪"を叶えるお手伝い致します✨

まじかるクラウン電子トリートメントM3.6は、使用量がポイントになります。もし、乾燥やパサパサが気になる時は、特にタップリ、しっかりと使ってみてくださいね笑ううさぎ



流れ星今日も、ありがとうございますメールスター