Ririで取り扱っているシャンプーのご紹介です。






頭皮にトラブルがある皆様へ…
おすすめしている黒麗シャンプー。
実は…

全身洗えるシャンプー気づき


頭皮をゴシゴシ
こすらずとも
時間を置くことで、
余分な汚れを落としてくれます。












私個人的には

ボディソープとして使いたい…。


理由は…
ツルツルになるから。。。


20代の時に韓国へ
社員旅行で行った時に
“韓国アカスリ“を初めて体験。
衝撃的な体験でしたが…爆笑
全身ツルツル肌になりました💦

その時、人生初の
ツルツル肌に大感動したんです。

こちら↓で体を洗うと…


そのときのツルツル肌になります笑ううさぎ

特に肌は弱くないですが…
ツルツル肌になりたくて…

という理由です☆


宜しければ…お試しください♪♪♪


流れ星今日も、ありがとうございますメールスター