もし、、、

くせ毛や髪の毛の量の多さでお困りでしたら…

ヘアリセッターを体験されてみるのもオススメです。


理由は、指どおりがよくなり…

クセがあっても、

サラサラになられた髪の皆様を知っているからです☆


✂️

✂️

✂️


前回、昨年末にはじめて

ヘアリセッター&カットを施術されたK様。

(いつもは縮毛矯正&カットでしたが、昨年末は、時間が合わず…泣く泣く縮毛矯正は、断念💧されました💧)


髪質から想像しまして

カットだけでは膨らんでしまうだろうな~と

思っておりましたが💦

1月、2月、3月と3ヶ月間、思っていたよりも、カットの持ちが良かったそうです。


良かったです爆笑


カットと一緒に

ヘアリセッターを施術されたのが

良かったんだと思います。


実は、今回も時間が合わないため💧

ヘアリセッター&カットのみでした。

とうとう、次は、

クセが暴れ出しそうなので💦

限界かなぁ~と思われますグラサン


次回は、

梅雨に入る前の

ヘアリセッター&カット&ソフトストレートをおすすめさせて頂きました☆


くせ毛&髪の毛の量でお困りでしたら…

ぜひ、どうぞ☆☆☆


☆ホームページは、こちらから♪☆ 


☆電子トリートメント正規取扱店


☆ヘアリセッター施術


☆理学美容相談室


流れ星今日も、

お付き合い頂き、

ありがとうございます手紙キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ花束