つい先日は…
気になっていた💦
グッピー水槽の大掃除しました💦💦💦


暑さの厳しい日でしたが…頑張りました。
暑いのは1番苦手汗汗汗


水草もどき?!も、すべてチェンジしました。


今は、
オス一匹と他は…全員→メスです。

気持ち良く泳いでます♪
お隣では…グッピー出産ラッシュとのこと。。。
何匹か?もらってこようかな?と考え中です。



ハサミ



ハサミ



ハサミ



☆2021夏○袋は、7月末迄の販売です。
お受け取りがまだの皆さま、欲しいなぁの皆さま、宜しくお願い致します♪



まじかるクラウン年齢に関係なくキレイな髪へ…✨


まじかるクラウンあなたのキレイを叶えるお手伝い致します✨



キラキラ今日も、ありがとうございます手紙キラキラ