数年前。
髪が傷んで途方にくれていた時に…
ネットで検索→電子トリートメントにたどり着き…
はじめて来店されたK様。。。


その後…


また、、、
思い出して頂き、、、
お電話からの再来です。
ピンク薔薇ありがとうございますピンク薔薇


カラーでお困りでした。。。
肌が弱いということで…
ずーっとマニキュアをされていたそうです。

が…

どうしても、
根元の数ミリが残るのがいつも気になっていて
イヤだったんだそうです。。。

肌が弱いことを理由に…
カラーをストップしたくはないし…。。。


と、、、

たくさん、ご相談の上…
慎重にカラーを致しました。

その後…
"大丈夫だったよ"と、
ご報告頂きました。


良かったです👏












さらに…
はじめての
新施術の○○○○○○○を。
(根元の髪の毛の絡まりを専用のシザーで
解除します✨)

仕上がりは…
髪の広がりがなくなり
まるでストレートをしたか?のような
程よいボリュームにチェンジしました👏

だいぶ…
お手入れもラクになられると思います♪



まじかるクラウン年齢に関係なくキレイな髪へ…✨


まじかるクラウンあなたのキレイを叶えるお手伝い致します✨



流れ星電子トリートメント正規取扱店


流れ星ヘアリセッターができるお店


流れ星理学美容相談室



キラキラ今日も、ありがとうございます手紙キラキラ