いつもそうなのですが☆
自分でも体験してます。


ツヤツヤお気に入りのカラー&二度目のヘアリセッターを体験しました。


お気に入りのカラーは、
お客様へ施術しているカラーと同じです。

仕上がり&手触りが好きなのです。
質感アップトリートメントと一緒に音譜
(トリートメントは、
一緒にするのとしないのでは
その後の髪の調子が違うので…
必ずトリートメントをする派です。)


そして今回は…


ヘアリセッターも体験♪
二度目です。


二度目を体験されたお客様より
さらによいキラキラとご感想を頂いておりましたので!
私も体験してみなくては!と思っておりました。

さらに髪のおさまり&手触りがよくなりましたニコニコ
これはいいですね!!

頭の形も以前よりもコンパクトに感じます。

一度目よりもさらに
サラッサラになれて自分も嬉しいキラキラです。

私のように髪に特に困ったクセがない方でも
☆サラッサラになりたい!
☆さらに毎日のお手入れを簡単に!
とお考えでしたら…
ぜひ、どうぞ☆☆☆