オープン当初を思い出しての最近の…
お客様との振り返りあせるの思い出話です花束




今となりましては、
無謀な笑い話です。


今日いらっしゃった○○○様にも…


当時を思い出されて


"ね!若くしてお店を持ったんだもんね。
(と言いましても30代前半。周りがどうか?は全く知りませんあせる)お腹が大きくなっても、ギリギリまでお店を営業して、少しのお休みで復活したもんね-"と。


(無謀にも、
当時は妊婦でスタートしたお店でした~あせる)



長女の時には
産まれる一週間前まで仕事をしてました。


長男の時には
要領を覚えたので
産まれる24時間前まで仕事をしてました。


お客様もさすがに
ドキドキだったでしょうねキョロキョロ



もし、
お勤めしたままでしたら…
(私の場合あせる)
朝の出勤時間に間に合わなくて…
"明日から、来ないで下さい!"
な~んて言われていたかもしれませんのでビックリマーク


ちょうどよく流れて…
ここまでやってまいりましたニコニコ


お店を持ってからのほうが
より楽しく♪仕事できております☆


いつも本当に、ありがとうございますピンク薔薇