やっぱり……
どうしても……
毛先が気になり


さらに五センチカット。
約10年ぶりのボブになりました。
(もちろん、自分カットキラキラ)



昨年2019年は、卒業&入学があるため、
ごまかし、ごまかし傷んだところをカットすることを我慢してきました。


髪が傷んだきっかけは、
2018年の後半のカラー講習会での
カラーモデルにてです。

後の言い分けですが……あせる
(だいたい○○○○カラーって言ってたし、自分が普段使っているカラーと違い、ダメージは、大きいなぁと想像がついていました。だから、絶対モデルにはなりたくなかったのです。
それに、M3.5&アルマダシャンプーを使い、数年かかり、やっと毛先まで指どおりが良くなっておりましたので!)

今、思いだしても
残念な出来事です。


1度、ガッツリ傷んでしまいますと、
かな~り、日々のお手入れもしずらくなります。


Ririでは、このような悲しい施術……
1度でガッツリ傷んでしまうような施術は、
おすすめ致しません。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
   ~電子トリートメント正規取扱店~
リボン年齢を重ねられても、ツヤツヤな髪
      肌で気分よく過ごされたいあなたの
      キレイを叶えるお手伝い致しますおすましペガサス
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符キラキラ




  今日も、ありがとうございます😊