夫は口の悪さには長けてます。

が、しかし、いくら腹が立ったからと言えども言って良い言葉と悪い言葉はあります。


いくら障害だからといっても許されん事はあります。


娘に対して夫は


「人殺し」


と言い放ちました。


人格否定を散々しました。しかもそれは悪くないって言います。


いやいやいや悪いだろ!!


言葉選べよ!!!


言葉くらい選べるでしょ!!!


そしてそれを全部障がいのせいにしないで欲しいです。


高次脳機能障害の身内がおられる方に聞きたいですショボーン


仕方が無いよ。で済まされる事じゃない言い方。


しかも子育てに親が子供の人格を否定する言い方はダメだと思います。


それを夫には理解して欲しいです。


子供の頃から人格否定されたりしたは将来の人間性に大きく影響してしまうから。
親ならば知って欲しいです。


私は不出来な母だからカッコイイ事とかきちんとした事とか言えないけど、これは言えます。


朝から愚痴ってすみません。


朝から大喧嘩でした(笑)


まぁ原因は娘の片付けなんですけどねムキー