息子にデレデレです。笑


妊娠から出産まで色々波乱はありましたが、産まれてからはそんな事は少しずつ、、、いや急激に減り、しっかりパパになってくれました爆笑


片麻痺な為、息子を抱っこする事はなかなか出来ないですが、息子の本読み係をしてくれる毎日チュー
私は出来ることしてくれたらそれで良いと思ってるのです。


夫は多くを求める性格で自分を追い込むのですが(笑)私と同じww


パパ右矢印抱っこ、外遊び、高い高い

と、思ってるのでそれは違うよといつも伝えます。

うちは逆パターンじゃん。っていつも言ってます(笑)


いいじゃん、ママが外で子供と走ってはしゃいで遊んでパパがお家で絵本読んだりするのだってニヤリ
育児ってママだからパパだからってルールなんてないと思うしッ!!


だからもっともっと出来ることに目を向けていって欲しいなと思いますキラキラ