ほぼ観覧のないブログですが、久しぶりの投稿をしてみました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

おチビちゃんも8ヶ月となりすくすく成長する中、上は受験生になり、真ん中は反抗期スタートになりました(笑)


そんでもって相変わらず、高次脳機能障害の夫。


ここ何ヶ月も落ち着いていたのに昨日ささいな事から真ん中の息子に切れて大げんか。←私と

元々プライドが高い夫。上から目線の中学生が許せないご様子。とっても大人気ないのですがね、、、。

ヒートアップすると感情コントロール出来ないから相手をこてんぱんに打ちのめそうとする(=_=)
私がいれば割って入るけど、今回は私がおチビちゃんをお風呂に入れてる最中の出来事だったので、、、(;´Д`)


まぁ酷いです。息子の話は聞かず一方的に押さえつける。そしてお前には金は出さんと言う。すぐお金お金お金。

息子も発達障害があるため上手く説明出来ないから悔しい。


結局私にまでとばっちり(・◇・)


改めて高次脳機能障害は扱い大変、、、。

我が家は上の子2人は前の夫の子だから、旦那は切れるとすぐそこを突っついてくる!!

もちろん私もそれを言われたら腹立ちますからね。ケンカですよ。

結局、義母さんと話をしてアドバイスもらう始末。
おかげさまで何とかその場は収まりましたが。

ほんと改めて高次脳機能障害って分からん。どこからどこまでが障害なん??思います(笑)


性格もあるでしょうけどね。(笑)
私の中で旦那の人としてのレベルアップだと思っておりますので付き合える所までは付き合う事にしてます。

依存性。これもだいぶありますが。本人がまず気づいてないですね(笑)


なんか書いてたらいっぱい出てくるので今日はストップーーー!!


私は自分を褒めることにしました(o・ω-人)


頑張ってる私。ありがとう愛してます♡

愚痴ブログ読んで頂きありがとうございます。