息子が産まれてから人が変わった旦那ちゃん(笑)


会社の上司にも変わったねっていわれるらしい(*´罒`*)


確かに変わった。こんなにも変わるのかってくらい。


あんなに独身気分抜けなかったのに。
あんなに女の人と連絡取ろうとしてたのに(笑)
あんなに私に散々な事言ってきたのに!


お腹が大きくなるにつれ少しずつ変化を見せ、そして立会い出産以来。。。


「こんな可愛い赤ちゃんは見たことがない!!」
「可愛いー。目に入れたい!」
「間違いなくイケメンになる!」

などデレデレで親バカ⸜(●˙꒳˙●)⸝

赤ちゃん産まれて自分の子供がこんなにも可愛く愛おしいなんて思いもしなかったって言ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


片麻痺だって出来ることはいくらでもあるッ!!だからパパ頑張れッ


きっと誰よりも素敵なパパになるよ(♡ơ ₃ơ)