うちの旦那ちゃんは脳の血管が切れて左半身麻痺と高次脳機能障害があるのです。


でも、只今妊娠6ヶ月のわたくし。やはり家のお手伝いはしてもらってますおねがい


ずっと実家住まいだった旦那ちゃんは、親が何でもしてくれてたからビックリする程なーーーんにも出来ないびっくり


でも。やっぱこれからベビーのお世話もあったりするから何かお家のこと出来るようになりたい!という事で。。。


食器洗いを片手で頑張ってくれたり、タオル畳んでくれたり、お風呂のお掃除してくれたり。


上手にバランス取って頑張ってくれてますッ爆笑


結婚して10ヶ月。とっても成長しました‼︎笑


今まで出来なかった事がこんなに出来るようになるなんで奇跡アップ


無理はしてもらいたくないけど。ホント凄いと思うし尊敬してます!!!


色々大変だけど喜びは何よりも大きい我が家です音譜