『サラとソロモン』からの学び①〜私なりの解釈♡〜 | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡



前回のブログ投稿から


またまたお久しぶりにも関わらず


ご訪問下さりありがとうございます照れ



前回のブログ下矢印


私がこの『サラとソロモン』に出会い…



幸せに

ラクチンに

ストレスフリーで


自分らしく生きていく為の

大切なことラブラブや。



生き易くなっていく

これからの人生ーって


安心で

なんだかホッとして


無理矢理頑張らなくたって

幸せになれる


元々幸せは

目の前にあるんだからグリーンハーツとか。




肩の力が抜けるような思いに

なれたのでしたおねがい




日々目の前に

起こる・やって来る様々な出来事に対し

『最高の気分』を感じる考え方を見つける


…それは良い感じ・心地良く感じる方へ

心を持っていくーってコト


それがソロモンが話していた

〜物事や人々を、出来る限り味わい愛でる〜

ですラブ



例えば…

朝に車の事故を目の当たりにしたとします


「気をつけて運転しなさい〜のメッセージイエローハーツ」と感じ、

事故に遭わずいる今に感謝しての

引き続きの運転は…


緊張感はありながらも

心地良い時間になっていると感じます照れ



そういう習慣が

そこからの流れが

未来につながり

幸せな未来を作っていくのだ〜と

私は感じたのでしたグリーンハーツ




他の人が どう思うか?

周りから どう見られるか?

ではなくて



私は何が嫌なの?

私が欲しくないモノは何?

…を先ずは知ることから


私が欲しいモノは何?

…を知る


その欲しいモノを手にしたら

それが実現したら

「どんな風な感じがする?」

「こんな風な感じがする♡」

…と既に実現した様に感じられるまで

何度も何度も自分自身に話しかけて照れ


妄想し

瞑想し

心地良く

ご機嫌な毎日を


味わい愛でるを練習し続け

毎日を愉しんで過ごしていたら…


忘れた頃に

欲しいモノが手に入り

願いが叶っていくのですルンルン



『サラとソロモン』と出会いは

私にとって大切な人生の宝物になり照れ


『サラとソロモン』は

人生を生きやすくするバイブルルンルン

と私は知ってしまったので


一人でも多くの方に

『サラとソロモン』を知って貰いたいラブラブ

と強く感じている…

今の私なのですニコニコ




大丈夫ですキラキラ


何があっても どんな出来事も


すべてはハッピーにつながっていますからラブラブ




今日も


お読み下さりありがとうございます


愛と感謝を送りますラブラブ