すべてはハッピーにつながっている╰(*´︶`*)╯♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡



5月からこちら…


色々な出来事や

学びでいっぱいの毎日は

本当に慌ただしく 目まぐるしくびっくり



一日24時間では足りない〜の日々を

過ごしています照れ

 


会いたい人がいて

読みたい本が何冊もあり

観たいYouTubeが幾つもあり

学びのワークがあり

身体も動かしたいし

家族の気になり事もおねがい


そんな毎日を愉しんで

面白がって

出来ない時はゴメンして

過ごしています爆笑



失業保険が終了のタイミングで

お友達に私にピッタリの週二回でOK!

の仕事があるよーってススメられた

市のコロナコールセンターへ

行き出したのも5月後半からニコニコ



色々動き出した5月も終え

6月に入っても

慌ただしいのは変わらずで

(この慌ただしさは

私が持っていってるだけですがウインク)



そんな慌ただしい様々にも

すべてはハッピーにつながっている♡

ーだわ!って改めて気付かせて貰っています



そう本当に…起こる出来事&出会う人

完璧・必然・バッチリなタイミングで

目の前にやって来てくれますウインク



起こる出来事は…結局は解釈次第

良く良く見れば…良い事に

ハッピーにつながっている♡

ばかりです



流れに逆らわす

流れに乗って


自分はどうしたいの?

これからどうしていきたいの?

最終どうなりたいの?

この3点と向き合って照れ



先ずは今を愉しんで

今日も過ごします╰(*´︶`*)╯♡



大丈夫ですキラキラ


何があっても どんな出来事も


すべてはハッピーにつながっていますからラブラブ




今日も


お読み下さりありがとうございました


愛と感謝を送りますラブラブ