心が軽くなれたのは 繋がりからの自然のチカラ&音楽のお陰様♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡

 


愛あふれるあなたへ♪♪




今日も 心のセラピストMARIが

                 感じるままに
          書き連ねてまいりますラブラブ




朝起きて 窓を開けて

思いっきり深呼吸し

〜一日のスタートキラキラ



あらゆる人に平等にやって来る朝



心が疲れていても

動き出すことで 気持ちを保ち


少しずつ 変わって行けたらなぁ〜

と思いながら目覚めた朝




そんな時…

インスタに上がっていた 


素敵な景色に

メロディーをつけた画像を

お友達が出してらしたのを

偶然に見つけたのでした音符



数々の自然の

素晴らしさ偉大さと


その自然に

ピッタリなメロディーに


心が踊り 傷んでいた心が癒され 

心が穏やかになれたのです音符



嬉しかったなぁラブラブ



二日間 私の中に居続けた

モヤモヤ ザワザワ

を溶かしてくれた


壮大な朝日

空いっぱいに拡がる様々な雲

神秘的な月

彩雲

太陽

夕焼け

向日葵

…etc.


 

彼女からの愛ハート

自然のチカラに

音楽のチカラに

私の中は たっぷり癒され

元気を取り戻せたのでしたキラキラ



 自然ーって本当に

凄いチカラがある❣️

改めて

気付かせ貰いましたキラキラ


ミカさんラブラブ

ありがとうございました

繋がりに感謝です照れ



それから何度も見返しての今

これからも

何度も見させて貰いますおねがい



色々あるのは当たり前

色々あるから面白い

〜それが私の人生みたい❣️

でも…


大丈夫ルンルン

すべてはハッピーにつながっている

私たちですからキラキラ



今日も お読み下さり

ありがとうございます音符



愛と感謝を送りますラブラブ





          〜心のセラピストMARI〜

            対面もしくは電話にて
      トークヒーリングを行います♡

  イジメを受けた過去
(勝手に)愛されてない
…と感じていた親子関係
恋愛・片想い・秘密の恋
子育て
舅と姑に仕えた過去
              認知症の母との関わり
結婚20年目の離婚
         天国へ旅立った父との別れ …etc. 全てが
今の私を作ってくれました

         あらゆる経験をお役に立て
    トークセッションさせて頂きます♡

                      料金は 
              1時間    6000縁
             10分延長毎 1000縁
              となっております♡

       興味のある方は是非こちらまで↓
         mayumi-ririki@i.softbank.jp