嬉しいことがいっぱいの 3月3日ひな祭り♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡

愛あふれるあなたへ♪♪



 


今日も 心のセラピストMARIが

感じるままに 書き連ねてまいりますラブラブ




昨日はひな祭りでした

ここ数年は 忙しいを言い訳に
娘達も出さなくて良いよーっの
言葉に甘え

お雛様を出さなくなっています
勿論 今年も例外なく


そんな我が家の食卓に
昨夜は ちらし寿司が並びました

スーパーのパン屋さんでバイトしている次女が
バイト帰りに買って来てくれていたのでした

長女は 焼き餃子を買って来てくれていました


あー嬉しいなぁ
あー幸せだなぁ

と しみじみ感じた私ですイエローハーツ


フルタイム仕事に就くまでは
毎年 3月3日は ちらし寿司を作るのが 
当たり前でしたが

環境が変わると 続けるのが難しくなり
無理をしないでおこうーって来ていたら

娘達が 色々と助けてくれるのが
本当にありがたく 感謝ですブルーハーツ



そして ふと
リビングのエレクトーンの上を見ると
インナーチャイルドカードが


前日にAmazonポチッ!しましたら
早速に到着したらしく 嬉しいラブラブ


カードのことを知ったのは前日

もっと知りたい
カードリーディングもしていきたい
…って直感的に感じ 
我が家にお招きしたのですグリーンハーツ


夜には わたなべこうさんの
インスタライブリアル参加で
嬉しい一日の締めキラキラ



自分に素直に正直に
一人頑張らず 頼って任せて

そんな風にしていくと
流れが良くなるんだわーの実感ですラブラブ


来年の 3月3日お雛祭りは
私は 一体どうなっているのかしら?

お雛様を飾れてるかな?
ちらし寿司を作っているかな?

一年後を楽しみに…
自分を大切に 愉しんで

今日も過ごしてまいりますねキラキラ



今日も お読み下さりありがとうございます♡

愛と感謝を送りますラブラブ



〜心のセラピストMARI〜

対面もしくは電話にてトークヒーリング行います♡

イジメ・恋愛・子育て・認知症の母との関わり・離婚・父との別れ…etc.
全てが今の私を作ってくれました

あらゆる経験をお役に立て
トークセッションさせて頂きます♡

料金は 
1時間 1万縁
30分延長毎 5千縁
となっております♡

興味のある方は是非こちらまで↓
mayumi-ririki@i.softbank.jp