案ずるより産むがやすし♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡

愛あふれるあなたへ♡


起こりもしていない事に対し
勝手に不安になってしまう時
…私にもありました


そんな時
大丈夫!うまくいくと信じ
宇宙に任せてしまう

不安な思いが湧き出て来ても
「大丈夫!うまくいく♡」
…と宇宙に任せる

不安な思いが湧き出るたび
それを繰り返していると
徐々に 段々と
不安な思いを手放せてる事に
気づいたのでした

…そうすると本当に
案ずるより産むがやすし♡ 
問題なく 流れていったのでした

大丈夫!と信じ続けると
本当に 信じた未来に繋がっていくのです

私の未来を創るのは私
…それは紛れも無い事実!
を改めて実感したのでした♡


今日も お読み下さりありがとうございます♡

愛と感謝を送ります╰(*´︶`*)╯♡