今日のランチは…フライパンDEグラタン♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡

愛あふれるあなたへ♪♪


家にあるモノでのランチ作り☆


今日は簡単フライパン一つで出来るグラタン♡



これは十年以上前にアムウェイのお鍋一式購入した時に、

『ナベデモ』で基本編として教えてもらったレシピから。


アムウェイに関わったお陰で色々学ばせて貰い、今がある♡


ビジネスは出来ないけれど、
私の生活に必要なモノは今も大切に使い続けていて。


その時々に必要でベストなタイミングで、
ベストな出会いがあり。

その時々で必要な様々が変わってくる。

その時々の違和感は、大切なメッセージ。

離れることに罪悪感はいらないから…
自分の人生だもの、
自分の思いに素直に正直に。


自分の中から湧き出る思いを無視しないでねキラキラ


今日も、お読み下さりありがとうございます♡

今日も愛と感謝を送ります╰(*´︶`*)╯♡