恐れずに、自分を信じて、これからへ♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡

愛あふれるあなたへ♪♪


女性の幸せな毎日を応援するコーチャー&アドバイザーMARIです♡


2月に入ったタイミングでフト思いつき、
オラクルカードを3枚引いている毎朝。

この短期間に何故か5枚も同じカードが出て来る偶然は…
きっと大切で必要なメッセージ☆


・恐れずに突き進んで♡

・自分の感覚を信じ、変化を推し進め行動を起こしても大丈夫♡

・夢に注意を払って♡

・あなたの子供は大丈夫♡

・想像力を働かせれば答えに気付く♡


これらのメッセージは、
私一人だけへのモノではなく、

このブログを読んで下さり、
私と繋がって下さってる方へのメッセージ〜と感じてならなくて☆


私と共に…

恐れずに、自分を信じ、
心の声に直感に従って♡

 
素直に正直に、過ごしてまいりましょうキラキラ


今日も、お読み下さりありがとうございます♡

いつもいつも感謝です╰(*´︶`*)╯♡