愛のカタチは、人それぞれ♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡

愛あふれるあなたへ♪♪


近しい人だから、家族だから…
わかって欲しい、理解して欲しい。


その思いが遂げられず、
見捨てられた様な思いに陥ったとしても…

それは、あなたの思い違い、勘違い。


あなたへの愛が、
あなたの望むカタチで示されなかったーとしても…

それは、あなたを見捨てた訳でも、
あなたを大切に思ってなかった訳でもないのです。


ただ、愛のカタチが違っただけで…
愛のカタチは、人それぞれですから。

あなたは間違いなく、愛されてます♡


…これは私が受け取った、私へのメッセージ☆


これは、私だけでなく、
私と繋がって下さっている皆さまへのメッセージ星


今、ここに居るだけで奇跡、

存在するだけで愛されてる私達♡


もっと自由に堂々と、

日々楽しんで、過ごしてまいりましょうキラキラ


今日も、お読み下さりありがとうございます♡

いつもいつも感謝です╰(*´︶`*)╯♡