『末尾9Z』一万円札は金運アップ体質に♡ | ♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

♡心地良い毎日、生き易い人生は私次第♡共に安心ラクチンなこれからを設定し、繋がっていきましょう♪♪♪

心理カウンセラー・勾玉セラピスト・ライフデザインクリエーターコーチです♡
安心で生き易い人生に共に繋がりラクチンに愉しんで過ごしてまいりましょう♡

昨日知った凄いお話しキラキラ

<末尾9Zの一万円札を、お財布に入れておくと金運アップしちゃう❣️>

<新札なら、より良い❣️>

…これらを私に教えて下さった方が、新札で何枚か持ってらっしゃるらしくびっくり

「両替するよ
と言って下さったまま、お別れしましたがおねがい

せっかくのチャンスやし…
と、両替お願いしちゃいましてキラキラ

今日、金運アップ一万円札が私の元へドキドキ

{6934AEBC-9ACA-4A72-B38D-56A9F6CA05C9}

この折り方が良いよ❣️と教えて貰い…

今日から私のお財布の主になって頂きましたラブラブ


間違いなく 末尾9Z です音譜

{D77ABC48-2141-47A7-B1CE-3D0B65C4AA9A}

これからが楽しみでなりませんラブラブ

また…
数年前にお財布に、お金以外は入れない方が良いよ〜と教えて頂いてから

カードは全て別に持ち、
スッキリお財布になってますイエローハーツ

お金を廻せている幸運に感謝の日々ですが

これからの人生❣️
お金に好かれ、豊かで、益々幸せな人生にしていきたいですからキラキラ

良いアドバイスは即行動‼️
で、これからもまいります╰(*´︶`*)╯♡