こんにちは(^O^)

ペーパークイリング作家&講師の

Ririka(リリカ)です

 

今日から10月ですね

 

とうとう10月になってしまった

そういう感じですが

 

10月は私にとって、とても大切な月

しっかりスケジュールを立てて

後悔のないように頑張っています

 

 

さて、今いろいろな教室で

秋のワークショップを開催しています

 

どの教室もご予約をいただき

楽しくレッスンさせてただいてますが

 

その時に

折角覚えたクイリングパーツを

より、自分らしく作品にすればいいのか

アドバイスをさせていただいています

 

 

例えば、お花1つ作れるだけで

小さなカードにお花を飾る

それだけでも

素敵な贈り物カードになりますよね

 

 

フレームの周りにパーツを飾っても

とってもかわいいです

 

 

↑左は夏のワークショップで出てきた

カニ、貝の他

マーキーズ、ティアドロップ、グレープロールが

出来ると作れます

 

右は少し難しいパーツがありますが

違うパーツに代用して作ることが出来ます

 

 

 

↑こちらの作品は参考に

初級後半~中級で覚えるパーツを

使用しています

 

 

こんな風に、覚えたパーツを

折角だから、また作ってプレゼントしたり

おうちに飾る楽しみを知ってほしいです

 

 

なので、今回秋のワークで覚えてもらった

カボチャやお化け、クモなど

 

フレームにハロウィンカードなどを入れ

フレームの周りに配置していただく

そんな使い方をしてもカワイイと思います

 

 

ぜひ、みなさん参考にしてみてくださいね

(‐^▽^‐)

 

 

 

Ririkaオリジナル秋のワークショップ

ハロウィンフレームを作ろう!

 

IMG_20160831_113832397.jpg

 

お問い合わせ・ご質問
メールフォーム
⇒☆

090-9819-6399 Ririkaまで

※もし、メールして2日以内に返信がない場合

迷惑メールをチェック、もしくはお手数ですが

再度メールをお願いしますm(_ _ )m

 

 

RirikaのSNS

 

Facebook→☆☆☆

 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

画像をクリックすると詳細が見れます↑

 

応援の1ポチお願いします

Ririka