脱皮47 カウントダウン | たつまき脳髄液

たつまき脳髄液

正面から捉えない。--東日本脳髄液 たつまき--

前回の脱皮が 2015/04/27 だったので、約2か月ぶりの脱皮。
50回まであと3回!

今回も綺麗に脱皮していたので健康だとは思いますが、
飼い始めたのが2007/04/14、一歳半の状態だったので、
既に8年2ヶ月が経過、現在9歳8ヶ月くらいという事になります。
これは人間に例えると50歳くらいで、寿命は13年くらいではないかと予想しています。

最近は息子ばかりかまっているので、ぜんぜん相手をしてあげられていません。
週末晴れたら外で水遊びでもしようかと思います。

一緒に、長生きしよう(・∀・)