ふりかえる2014年 | たつまき脳髄液

たつまき脳髄液

正面から捉えない。--東日本脳髄液 たつまき--

師走に入り周りでも一年をふりかえる方が増えてきましたので私も。

今年は第一子が産まれたことが最も大きな出来事で、
いよいよ何かを得るということに対しては欲が無くなってきました。
これからはちょっとだけ与える側に意識を移していこうと思います。

とは言えバンドの楽しさは永遠に不滅なので、
東日本脳髄液でも今まで通り年に3~5回のライブを皆さんと楽しめればと思います。
次回は1/24 八王子

毎年少しずつ何かを得て何かを失うわけですが、
確実に失うものは若さなのではないかと思います。
得ることでその二度と戻らないものを精神的に相殺しているというか。

歳をとるのは嫌いではないですが、若さはなるべく失いたくないと思うわけで、
これは精神的にも肉体的にも本格的に対策をしなければならないと思っています。

よって、2015年は肉体、精神改造計画!行動的な一年にしようと思います。
痩せるぞw



森永 エコらくパック つめかえ用 E赤ちゃん 800g (400g×2袋)/森永乳業

¥2,894
Amazon.co.jp