『新居では絶対にキレイを維持するんだグー』と固く誓ったあの日から、気付けば2年。


1年目までは定期的にコーティングもしてキレイだったのに。

時間の経過と共に、なんとなーく薄汚れて行き…

今となってはもうどう足掻いても、回復不能になってしまったえーん



それは、浴室の鏡ゲラゲラ

写真はピカピカの引き渡し直後のもの。

あー、この頃に戻りたい。










現在はこの状態笑い泣き




このモヤ~っとした感じアセアセ

水垢ですハッ


旧居では、なぜか浴室の鏡は2つあって、どんなに頑張っても白いモヤモヤが取れなかった。


打ち合わせの時に、浴室の鏡をなしにしようとしたら。

家族から猛反対に合い。

仕方なくつけた浴室の鏡。←掃除しない人には分かるまい。




最強洗剤を用いても、クエン酸で何とかしようとしてもダメ。

で、最近知った。











これを買ってきましたアセアセ





擦りながら塗り広げ。



おおっ!

キレイになったかもおーっ!


と思って吹き上げると、部分的に取り残しがあって。

結果、2度洗い。

そしてついに…





やったー拍手拍手拍手


水垢撃退に大成功キラキラ


………









と言いたいところですが。





金具の部分はどうしても取れないえーん

外して丸洗いするしかないの?タラー


でもまあ、99%はキレイになったので。
最終仕上げ。




仕上げは、塗り広げて放置するだけの曇り止めグー


水垢と格闘後、しばらくして浴室に様子を見に行くと。



真っ白ハッ

クリーナーを使った後は、床のお掃除もちゃんとやらなきゃね笑い


そして、入浴中に気付いたガーン



まだ取れない水垢があったしょんぼり

また明日やろうアセアセ




最後までお読みいただきありがとうございますお願い