前触れもなく、宅配便で大きめの荷物が届いた。

宛名は息子の名前。


『こんな大きな荷物…何買ったんだろう?』


部屋まで運ぶのは重いので、リビングに置いて…

帰宅した息子に伝えると。



「誕生日と母の日の」と渡された。








私の誕生日は3月の下旬ゲラゲラ

母の日も1週間は過ぎてる気づき



なんとなんと!

ずっと買い換えようか迷っていたパン捏ね機~キラキラ

重いはずだねー


社会人2年目…結構奮発してくれたようで笑い

ありがたく速攻使ってみましたキラキラ


今までのは16年使ってたのガーン

昨日誕生日を迎えた息子が産まれた翌月に買ってた(笑)




 

 



やっぱり新しいのは、全然違うハッ←当たり前


何より機械音が静か!

その上コンパクトで、軽い!!

生地の温度も上がりすぎないし。

今までのは分刻みがアバウトで(アナログ)で、キッチンタイマーをかけながらだったけど。

新しいのはちゃんと1分単位で設定できる。

おまけに、速さも4段階あって…

めちゃくちゃ使いやすい~~~ラブラブ


大切に使わなくちゃキラキラ


ちょうど前日に注文したパン材料が今日届くので、また色々作ろうっと笑い

あれ、もしかして。
パン作れって催促か?(笑)


最後までお読みいただきありがとうございますお願い