4月27日。

去年より数日早く、隣町のJAセンターへ。


あちこちで桜が咲いてましたルンルン

これで、本格的に家庭菜園シーズンに入ったと感じます気づき



今年の購入苗は………









撮り忘れたぁぁぁぁ笑い泣き



ラインナップはたいして変わりませんアセアセ

が、なるべく【接木】を選んでみました。


7品種合計19個。

約5000円也ウシシ


帰宅後は、苺のみ定植。




さちのか、とよのか、レッドパール、女峰。


そして、昨日と今日の2日ががりで。











激辛なんばん、大玉トマト、中玉フルーツトマト、千果、本甘ミニトマト、ピーマンを定植キラキラ




茄子とキュウリは、鉢増し。

気温がしっかり上がるまで待機してます。


あいにく明日は雨予報ショック



不織布だらけ(笑)




真上からねー

マイホームを持って2年目。

ようやく念願だった家庭菜園が充実し始めました笑い



最後までお読みいただきありがとうございますお願い