時系列で成長記録ルンルン


さらに数日後…



ここに新芽が3つあるのですが、分かりますかー?








正解は…



去年より太いので、しっかり養分を蓄えられたみたいです拍手

去年はプランターだったから心配だったけど、大丈夫そうで良かった~ウインク



そして。









ネギの発芽は遅めですアセアセ

不織布を被せたら良かったかなぁ。


初めてのお花栽培ハッ

やっと発芽が揃いました拍手




卵パックでバジルの芽出しウシシ

これは、室内で気づき



購入苗2年目の宝幸早生。

プランターからの移植なので、あまり期待してなかったけど、花芽が出現!?






多分、これかな~と期待してます。

なぜか、去年はランナーが出ずだったので、今年はランナーから株を増やしたいなラブラブ









週末は法事があって、夜ご飯作りが面倒…
すっかり暖かくなって来たので。


外構工事を終えてから初めて、今シーズン初のBBQルンルン

七輪は魚介類専用で、私が焼き係(笑)




美味しゅうございましたラブラブ













週末に焼いたパン。

畑仕事が始まると、なかなかパンを焼く時間を確保するのが難しくなってきたえー?

両立、頑張ろう(笑)


 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い