初めて追い焚き機能を使った日笑い

目に見える汚れはなかったけど、きっと雑菌を一網打尽に出来たでしょうねー

エコジョーズの寿命を伸ばす?為にも、配管掃除はやった方がいいとSNSで見ました。


 

 






2台あるお掃除ロボット。

きまぐれ私と違い、毎日決まった時間にお掃除してくれるので、その分の時間を他の掃除に使えるありがたいアイテム二重丸

これも定期的にメンテしないと、結構大変なことにアセアセ


 

 


 

 

お掃除ロボットが進化して、階段のお掃除もやってくれるようにならないかなぁーねー





覚悟の上で、汚れが目立つ色をチョイスしたけど。

本当にゴミが目立ちますねー

こことトイレだけは、手動ですアセアセ





交換部品も新調キラキラ

ローラーもそろそろ交換しなくちゃ…






洗面台。

ここは、玄関入ってすぐのところにあるので。

常にきれいを心がけ…

コーティングするとキレイが長続きキラキラ


 

 






ついでに、浴室の鏡の曇り止めにカランとシャワーヘッドのコーティングOK

浴室天井のアルコール拭きもグー



 

 


スッキリしたところで。

来週用のパン作りキラキラ




生地に触れていると癒されるラブラブ



生イースト消費に、冷凍生地をせっせと作り…。

気付けは250玉ほど出来た(笑)









いつもずり落ちるアーモンドゲラゲラ

やっと入手できたバターも、あっという間になくなるダッシュ

バターが品薄なの、なんで??



最近は、パン屋で働く前に作ったレシピを改良する日々ですニコ

プルマンがやっと納得いく配合になりました笑い



 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い