標準仕様な我が家の浴室ニコ



磁石が着くメーカーのものに、一瞬だけ迷ったものの。

ここはこだわりを捨て課金はせず、標準仕様でPanasonicになりました拍手









お手入れが楽なように、カウンターをつけなかったり、鏡のタイプを変えたり…どちらかと言うと、減額に力をいれた記憶が(笑)



風呂釜クリーナーに初挑戦した先日のこと。

追い焚きのタイマー設定のため。

何気なく、持ち込んだキッチンタイマー。




が壁にくっついたハッ




え?



浴室小物、磁石のタイプは避けてたけど、買っても良かったじゃんダッシュと。

2年目にして気が付いたゲラゲラ笑い



 

 

これとか。



 

 


これとか。

 

 

これも、使えたんだ…アセアセ


嬉しいけど、知らなかったことに驚いている自分がいます(笑)



最後までお読みいただきありがとうございますお願い