最終修繕から2ヶ月経って、別件で用事があったので工務店担当者さんにコンタクトを取りました。

なんと、現場監督が請求書を持ってくるのを忘れているようなんですアセアセ

工務店の流れとして…
工事完了→現場監督による現地確認→請求書手渡しになるらしく。
現場監督が確認を忘れ請求書が来ていないショック







担当者さんは、経理に全く関係ないので知らなかったみたいで。
事実を知って、何回も謝られましたアセアセ
そしてすぐに届いた請求書ゲラゲラ



支払いがないのかと、ちょっとだけ期待してたけどねー

ちゃんとありました(笑)


当初、傷が付いた扉は片方のみ交換と言われましたが。

実際には、扉2枚とも交換してもらえました。


これでスッキリ年を越せますウシシ



最後までお読みいただきありがとうございますお願い