夫の唯一の希望だったと言える。

ガルバの外壁ねー


色んな建材が入手困難だったあの頃。

外壁ももちろんでした泣









色も数少ない中から選ぶことになり。

当初の見積もりは一般的なものだったので。

50万弱の課金をして、ガルバになりましたダッシュ

私的にはガルバじゃない方が良かった。


そこまでして夫の意見を取り入れた外壁。


引き渡されて数ヵ月後。

仕事から帰って来て、すぐ異変に気付く。










お分かりでしょうか?

ズームしてみます。



しっかり、はっきり。

遠目からでも分かる凹み。


ガーンガーンガーンガーンガーン


最後までお読みいただきありがとうございますお願い