せっかくの休日なのに…雨雨
家庭菜園作り(下準備 )をしようと思ってたのに~)をしようと思っていたのに~ショック


結局、この状態で放置になってますアセアセ

来年の春の完成に向けて頑張ろうえーん



屋外の作業が進まないので、屋内問題解決に向けて動き出しますかうーん

入居2ヶ月。

何とか生活に支障がないところまで辿り着きました。

が、まだまだ計画通りに進んでいない箇所もたくさんハッ


キッチンの一角。




間に合わせにDAISOで買った目隠しカーテンもそうですがゲラゲラ




冷蔵庫のこの隙間笑い

17cmあるのですが、ここをどうにかしたい!




ラックを置くか…?


でも、収納はパントリーで間に合ってるし…

米びつ?

確かに、袋のままだ笑い

と言うわけで、探しました笑


 

 

 

 

 

 

 

 


洗えないと言う点で迷っていますアセアセ
この隙間、どう活用しましょううーん


最後までお読みいただきありがとうございますお願い