引き渡しから2ヶ月が経ちました。

快適に過ごしていますが、半月ほど前から困っていること…

それは、お隣さんの敷地内。



多分、今はほとんど使っていないと思われる物置?

この隙間に、どうも蜂が巣を作ってるのではないかとハッ




結構な数出入りしているけど、近付けないしスマホのカメラだし写ってくれないおねだり



奇跡的に1匹だけ入り込んでくれたのが、コレ上矢印

スズメバチなど共謀な蜂ではないと思うけど、蜜蜂ではない。

洗濯物にもつかないし、今のところ直接被害があるわけではないんですが…





まだ仮ですが、家庭菜園をやろうと思ったスペースのすぐ側アセアセ

お隣さんすごく優しいご夫婦なので、きっと言ったら何とかしてくれそうだけど…

何か後から越してきて早々、言うのもどうなんだろうって気が引けています無気力





家庭菜園作りも、粘土層故苦戦しています真顔


今日は暑くなりそうなので、浴室の換気扇のお掃除等して日中は室内で過ごそうと思います~笑


 


靴乾燥機、しっかり乾きましたルンルン

 

 

我が家のバスタオル、小型化に成功笑