今日は2回フェアウェルパーティーをみましたが


終わったあとなんだか無になる感じで


あー......わたしはこの青学がすきだったんだなあ


とあらためておもいました


ふむ、なんだかさみしい感じだ


新青学が出てきて


手塚がはけるとき泣きそうになりながら


次の手塚に頼んだぞと言ったとこが


もう.......


うわあああときた


ちゃんと青学を大事にして受け継いでくれんのかな


青学厨だけど


次の青学が受け入れられなそうだぞ


ま、いっか


D2の舞台たのしみたのしみ!


みつやきゅんのDVDと


いけぴしそじゅんのDVDほしいよ!


かおうかな!


そういえば青学セットのみつやきゅんの写真


いけめんすぎて動悸がしたぞおおお


D2すき!