キラキラ2024.5.9キラキラ


チビ姫が11歳になりましたバースデーケーキ



夕方、長女が『夢にゴンちゅけがいっぱい出てきてナンカアル?って思ってきた…』ってきてくれた!!



我が子オールスターメラメラ‪𐤔‪𐤔




早々に家族写真撮れました拍手拍手拍手



また一枚家族写真が増えましたクローバー




🍴パーティーメニュー🍴

チビ姫リクエストメニューは毎年恒例ママ特製グラタン飛び出すハート


サラダと白湯スープ、美味しいケーキ上差し



で、



パーティーは毎度お馴染みのBirthday Songから音譜

大はしゃぎよチューチューチュー




プレゼントTimeプレゼント




弟からお姉ちゃんへ飛び出すハート

◎似顔絵メッセージ

◎お手紙

◎ハートの折り紙

右矢印もうチビ姫泣きチョキお願い音譜カワイ♡



パパとママからは飛び出すハート


◎星のカービィグルメフェス

◎スプラトゥーン3amiibo

右矢印頭ん中はゲームで山盛り叫び叫び叫び‪𐤔‪𐤔



ママからプチサプライズ飛び出すハート


◎髪留め

右矢印宿泊学習で付けてくドキドキってキラキラ

良かったわ筋肉



5年生がんばりまーす爆笑チョキ


ホントか!?𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔




Switchのあつ森でも~




たくさんお祝いしてもらえましたお祝いクラッカークラッカー




チビ姫、お誕生日おめでとう飛び出すハート

あっという間に11歳。

もう小学校高学年メラメラびっくりよクローバー

甘えるのが下手くそでいつも気を使ってばかりのチビ姫…頑張らなくて良いんだよ!!優しいお姉ちゃんでいる事は時に大切かもしれないけど、チビ姫はチビ姫のままでいるのが1番上差し家族にはワガママ言っても良いんだよ♡

チビ姫、ママの子どもに生まれてきてくれてありがとうお願い

頼りないママだけどいっぱい頼ってねハート






.