桜Happyひな祭り雛人形桜

1日~7日までの軟禁仕事の中、バタバタとひな祭りパーティーアセアセ

今年は亡くなった義母の一周忌なので母手作りの雛人形を飾りましたクローバー


ゼロワン達が気になりますがチューチュー


子どもたちが各々雛人形を書いて一緒に飾りました拍手拍手拍手



チビ姫はスプラトゥーンのイカちゃん&タコちゃんのお雛様雛人形

チビ助はピカチュウのお雛様雛人形


めっちゃ可愛く仕上がりました💮💯

やっぱりゼロワン達が気になりますがチュー




パーティーメニューは~~~



桜ちらし寿司といなり寿司

桜肉団子の素揚げ

桜マカロニサラダ

桜さつまいものスープ

桜そして桜餅上差し



長女とばぁちゃんにもお裾分け飛び出すハート




結構な量の炭水化物祭りでしたが…


見事に完食💣

良かった良かった♥️

食後は桜餅と!!

とぉちゃんが丹精込めてベランダ菜園で栽培したいちご🍓3つを4人で分けて食べました💮💯メデタシメデタシ笑笑





.