キラキラ2024.1.17キラキラ

チビ助が7歳になりましたチョキキラキラチョキ


ねぇねは残業で逢えずメッセージが届きました飛び出すハート週末にお祝いにきてくれます上差し



ねぇね抜きでLET'S パーティークラッカークラッカークラッカー

ナイフとフォークパーティーメニューナイフとフォーク

チビ助リクエストメニューは~~~


なんとママ特製グラタン!!

初よ初アセアセ

上矢印

今まではずっとウインナーと仮面ライダーデコ飯だったチューチュー

あとは~

マカロニサラダと白湯スープ

肝心な!


美味しいケーキバースデーケーキ


可愛すぎるわラブ𐤔𐤔𐤔𐤔



で、



パーティーは毎度お馴染みのBirthday Songから音譜


踊るよ~音譜音譜



プレゼントTimeはプレゼント



チビ姫からチビ助へ飛び出すハート



◎仮面ライダーガッチャードソフビ

◎似顔絵メッセージ

◎お手紙

もうチビ助号泣チューチューチューカワイ♡



パパとママからは飛び出すハート


◎星のカービィWiiデラックス



早速なピリピリ


1年生になったら頭ん中は仮面ライダーとゲームで山盛りアセアセ𐤔𐤔𐤔𐤔



Switchのあつ森でもクローバー



たくさんお祝いしてもらえました㊗️🎂




最後は写真撮影会📸



また一枚家族写真が増えましたクローバー




チビ助、

お誕生日おめでとう飛び出すハート

衝撃の自宅出産から7年ドンッ

あっという間に7歳だね。

日に日にお兄ちゃんになるチビ助に嬉しさと淋しさでいっぱいだよアセアセ

いつまで抱っこぉ~って甘えてくれるのかな!?

いつまでママと結婚するって言ってくれるのかな!?

いつまでママが一番好きドキドキなのかな!?

ずっとずっとママはチビ助のママだから頼っておいで筋肉キラキラ

チビ助、ママの子に生まれてくれてありがとうクローバー大好きだよ飛び出すハート






.