おはようございます晴れ

お盆

あっという間に終わってしまいましたアセアセ

今日からとぉちゃんも通常営業滝汗

チビらの夏休みはまだまだ続きガーンガーンガーン

あと十日!!

気合い入れて頑張るぞーグー爆笑



さて、お盆でしたねお願いキラキラ

お盆前の88飛び出すハート


お墓参りに行きお盆を迎える準備筋肉



813日朝に仏壇を飾り、夕方迎え火メラメラ



今年はとぉちゃんの両親が3月に1週間の差があったものの立て続けに突然亡くなり、コロナ禍で外出自粛を強いられ4年間帰省できずに逢えずじまいのままお別れすることに

ホントに悔やんでも悔やみきれないお別れで喪失感えーん

迎え火で霊となり初めてとぉちゃんの両親が我が家へやってくるという何とも言えない悔しさ、そして亡くなった息子もお盆帰省

賑やかな4日間を過ごしましたクラッカークラッカー



毎年恒例の両親も息子も帰ってきてるかSNOWチェックチューチューチュー




上矢印上矢印上矢印コレはあくまで

注意信じる心が大切な案件注意笑笑



816日、夕方送り火……



煙に乗ってお墓に帰っていくんだよ上差し

SNOWチェックしたけど何も映らずアセアセ


そして恒例花火大会花火



もはや戦いごっこの凶器な花火大会爆弾


〆は線香花火で粛々と


何度経験しても送り火は悲しい

また来年帰ってきてねクローバー






.