こんばんはお月様

あっという間に2月もあと十日叫び叫び

早いね~……




さ、

本来2/19()が授業参観だったので予定通り明日までオンライン授業びっくり

昼休みには毎日戦いごっこメラメラ


仮面ライダーVSプリキュアチューププッ

この生活もあと1日拍手拍手拍手

で、

2/21が振替休日で翌日火曜日の2/22から通常登校になるチビ2人チョキ照れウシシチョキ

ぶっちゃけ

給食費の関係とかあるし3月から通常登校にしても良かったんじゃね!?って内心思ってみたりしてキョロキョロハハハ



毎日5時間目までオンライン授業して、終わったら散歩Time飛び出すハート

そしてばぁちゃん家でおやつ食べて帰るルーティン上差し


ストレス満載が見るからに伝わる姿ガーン

ダラダラを通り越してる笑い泣きガハハ



走り縄跳びも上手になりました合格100点


なぜかチビ助もちゃんと出来てるおーっ!

不思議な走り縄跳び雷雷



何日間か幼稚園行ったけど、チビ姫が『オンライン授業中ママが居ないのが怖いし辛い』と泣いちゃってアセアセ

幼稚園を休ませたチビ助は休めるって嬉しい気持ちと暴れ足りないストレスなりが色々あるみたいで!?


ヘルメット被って戦いに??


ちなみにコレ、ヤン姫の中学の時の通学ヘルメット笑笑

で、

向かった先は


仮面ライダーの敵が11人いたらしい爆弾

ま、ま、

全て倒してきたらしい筋肉ゲラゲラ

上矢印

病んでるか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして新たな武器も増えましたもやもや


仮面ライダーアギトのGXの剣ね⚔️

知らんがなΣ(д;)ォィォィ

母頑張った筋肉笑笑




来週から通常に戻ってホントに大丈夫なのかはめちゃくちゃ不安ガーン

色々徹底して笑顔山盛り、元気山盛り頑張らなきゃ筋肉

オンライン授業明日LAST!

明日も頑張るぞ( •̀_•́)

そして炎

明日からもいっぱい笑って~

元気山盛り過ごしましょクローバー

明日からもえぃえぃおぉー爆笑グー





.