おはようございます!




我が家の愛犬ゴンちゅけ🐶あしあとの話…

先日、定期検診で病院行ってきました。

コロナのため待合室での待機が出来なくなり、呼出ベルを持たされ車内待機になりましたUFO



で、



一応犬なのですが……


ミーアキャットかΣ(д;)ォィォィ

可愛すぎてラブラブ笑笑




さ、

今日はまだお腹の調子が宜しくないチビ助を病院連れていこうかとゲホゲホ

月曜夕方からずっとお腹の調子が悪いのに体重が全く減ってないミラクル笑い泣きガハハ

早く治るといいなクローバー


キラキラ笑う門には福来るキラキラ

今日もいっぱい笑って~

元気山盛り過ごしましょクローバー

今日も1日えぃえぃおぉー爆笑グー

素敵な週末をバイバイ





.