おはよぅございます!!






昨日は登園後ママ友ちゃん家に集合ウインクパー

チビ助がママに付き合い自宅療養だとストレスMAXで荒れて荒れて爆弾

お友達と山盛り遊んで来ましたウシシチョキ

そしてかぁこもストレス解消ラブラブ笑笑

お迎えは幼馴染のママ友ちゃんに頼み、かぁことチビ助は退散DASH!

ガッツリお昼寝させましたzzzzzz

チビ姫はお友達の家で缶バッジメーカーで手作り缶バッジを作ってきて帰宅後2時間にわたるマシンガントークチューグー

ママ友ちゃん達にはホントに感謝以外の言葉が見つかりましぇんクローバー






さ、

今日のお弁当は~

今週は!!

恒例となりました~

年明けと言えばキラキラ書き初めキラキラ

今年も勝手に模写らせていただきます!

ひらめき電球武田双雲先生作品ひらめき電球

『模写もしゃモシャモシャ書き初めweekクローバー

今年も許可はとっておりませんアセアセ

武田双雲先生……

毎年勝手にごめんなさいお願い

(心寛大な先生に感謝しとりますクローバー)

本日LASTでございます!!!!






第4回LASTは~






『道』

荒波に向かう船にしか笑笑

またビミョーなね滝汗

達筆感はいい感じじゃね!?

が、スレ感が難かった。。。(lll __ __)バタッ


実物は~(画像は検索サイトから拝借)

今日はシンニョウだよ...(lll-ω-)チーン

ずんぐりむっくりだわチューププッ

ま、ま、

頑張ったんだよチーンハハハ




今日のおかずは~

〇メンチカツ丼

〇大根の鮭マヨサラダ

〇卵焼き

〇白菜浅漬け

〇切り干し大根の煮物



ガーベラメンチカツ丼ガーベラ

冷凍メンチカツを揚げて、かぁこ特製だし汁にそっと並べて卵でとじた~ヤツキラキラ



ガーベラ大根の鮭マヨサラダガーベラ

大根と鮭フレークを混ぜて~

マヨで味付けしただけ~のヤツキラキラ



ガーベラ卵焼きガーベラ

昨日の隙間埋めに焼いた卵焼き~

の残りキラキラチューププッ




1週間ひらめき電球武田双雲先生作品ひらめき電球『模写もしゃモシャモシャ書き初めweekクローバー』にお付き合いいただきありがとぅございました!!


まぁまぁな仕上がりなんじゃない!?

何かちょっとビミョーな感じは…

弁当箱が小さいんだよハッ

上矢印

しつこい?チューププッ


で、ここで一句ラブラブ


うずまきかぁこ心の短歌うずまき

『笑』笑顔はね

『楽』心楽しく

『和』和気藹々

『道』を開くは~気合いだよグッド!ニヤリ




さぁ~

今から幼稚園行ってきます!

今日は登園後に来年度のPTAの準備雷

何時に終わるかな

そして午後イチから絵本貸出業務くるくる

もぉこうなるとお迎えの時間まで幼稚園にいちゃダメかしら!?ゲッソリ




さ、

今日もいっぱい笑って~

元気山盛り過ごしましょクローバー


今日も1日えぃえぃおぉー爆笑グー

素敵な週末をドキドキ








.