おはよぅございます!!






昨日は朝から熱が下がったチビ姫とちびっこギャングのチビ助がタッグを組んで大暴れ爆弾

具合悪くてぐったりされるよりよっぽどマシだけど疲れ果てた滝汗ハハハ






さ、

今日のお弁当は~

今週は!!

久々『吾妻五葉松』weekクローバー

ブロッコリー山盛り食べちゃってweekねニヤリ

そしてまた~

「ぼんさいや あべ」様Instagramから勝手に写真拝借致しますお願い

注意3代目大樹クンいつもすいましぇん注意






第2回は~






『実生61年生 新木から5年以上』

ちょっと今日は盆栽らしい!?

結構頑張った!

サバ幹感ニヤニヤニヤリ

頑張った恒例自画自賛キラキラ笑笑



実物は~

ほらアップアップアップアップ

サバ幹感頑張ったでしょビックリマーク強制チューププッ




今日のおかずは~

〇鯖の竜田揚げ(キャベツ)

〇キャベツと唐揚げのサラダ

〇白菜浅漬け

〇かにかまチーズ海苔巻き巻き

〇切り干し大根の煮物



ガーベラ鯖の竜田揚げガーベラ

サバ幹だけに鯖ドクロガハハ

たまたまです。。。(lll __ __)バタッアセアセ(笑)



ガーベラキャベツと唐揚げのサラダガーベラ

バザーで余った唐揚げ刻んでキャベツとあわせてマヨで混ぜただけキラキラ(笑)






さぁ~

今から幼稚園行ってきます!

チビ姫もぐもぐ

昨夜の検温:35.ひらめき電球

今朝の検温:35.ひらめき電球

チビ姫復活お願いチョキ

あとは今夜発熱せずにビックリマーク

明日無事に発表会を迎えたいクラッカー

ちなみにチビ助は35.ひらめき電球

ホント平熱低いでしょアセアセ

かぁこの遺伝もやもやガーンもやもや


さ!

今日もいっぱい笑って~

元気山盛り過ごしましょクローバー


今日も1日えぃえぃおぉー爆笑グー














.