日曜日に街のイベント『エコフェスタ』に行ってきましたニヤリ

今回一番の目的は!!

キラキラ仮面ライダーゼロワンショーキラキラ

始まる前はチビ2人ビビりまくりびっくりおーっ!


敵がやってきたら

固まったチューププッ


敵がもう2体増えたら

拒絶反応(爆)゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


チビ助死んじゃうんじゃないかと焦ったガーン

震えまくりだからえーん雷


でもゼロワン登場に~

笑顔が戻りましたよ爆笑ウシシ


最後は拍手喝采アップアップアップ

チビ助もようやく直視出来たし(笑)



ちゃんと握手会にも参加しましたハート

『ふぁいじゅー』って叫んでたけどチューププッ

チビ姫は『ゼロワンの中の人は誰?』って結構現実的な姉御もやもや

ま、ま、

楽しかった?みたいだから良かった良かった(笑)

チビ助が死ななくてナニヨリ安堵よ爆弾




帰りにチビ2人スーパーボールすくいして終了でした合格

チビ2人上手だったよ~




キラキラ今年の収穫キラキラ


うずまき購入品はコチラうずまき

バザーでGETしてきたよウインクチョキ


うずまき配布品はコチラうずまき



ぜーんぶ無料配布アップアップアップアップ

クイズやアンケートに4人で山盛り答えてGETしてきたよニヤリニヒヒ照れウインクチョキ




ようやく購入しましたひらめき電球

さ~

チビ姫はどれを選んだでしょ!?(笑)






今日はどうも調子が悪いお風呂の見積もりに業者さんがやってくる。。。(lll __ __)バタッ

注意丑三つ時にいきなりお湯が出る

注意突然お風呂のガスがつく

注意突然『自動運転開始します』喋る

注意突然『お湯炊きします』喋る

注意朝起きたらお風呂に水が張ってる

コレは霊の仕業か!?

見積もり怖い滝汗

除霊料とか入るかしらゲッソリゲッソリゲッソリ


さ、

幾らかかるか恐ろしい事態になってますが…

気にしなーい!

もぉ笑うしかないわアセアセ

呪われたかぁこ一家ドクロ

気にしなーい!

今日も元気にえぃえぃおぉー爆笑グー







.