昨日は我が街の祭り『かっぱ祭り』2日目!!
初日はいちごのかき氷いちご
2日目はメロンのかき氷🍈

チビ助の才能開花ウシシチョキ
チビ助マジでスーパーボールすくいがめちゃくちゃ上手い!
2日間で10個はすくったアセアセ(笑)

そして昨日も飲みまくりました生ビール生ビール生ビール
チビ2人はタピオカにハマりましたジュース


今年はナント!!!!
我が街の『よさこい鳴子踊り』に~
飛び入り参加爆笑爆笑ルンルン
めちゃくちゃ楽しかったアップアップアップアップアップ
ちょっと入団したくなりましたクローバー


稀勢の里こと荒磯親方のトークショーキラキラ
遠すぎてイマイチ誰だか分からず滝汗


とぉちゃんは完全にバテバテゲッソリアセアセアセアセ
チビ姫が頑張ってくれましたラブラブ
ちなみに…
とぉちゃん復活出来ず~
本日死んどりますチーンガーン


夜には夢のコラボ実現キラキラ
プリキュアと仮面ライダー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コレ…
とぉちゃんが『買っちゃる!』って断言しちゃって聞いたら1個千円ポーン
ママは一切関知いたしません(* ̄m ̄)プッ


そして毎年恒例の!!
7回目のうちわ作りラブラブ
楽しい2日間を過ごしました合格
ま、ま、
財布は空っぽよね~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン
笑えない。。。(lll __ __)バタッ






.