どうも、喉か出せなくなるまで盛り上がっていたエリスですw

昨日は、広島・クラブクアトロにて「ニコニコ大会議全国ツアーin広島」ライブを見に行ってました^^


こぁに恋して愛し合う


3時位まで時間を潰して、パルコの12階・クラブクアトロに行ってみたらもうすでにグッズ先行販売の列が並んでましたw 200~300人位並んでいて、自分も最後の列に並んで「2525タオル(黒)・ニコニコクッション・七色のサイリウム(赤)」を買いましたw

後は、会場に入る列に並ぼうとして列を見てみたら、500人以上並んでいたので「!?」と圧倒されましたw
今回が初めてのLIVEなので、物凄く緊張しましたw 入場順整理番号を確認しながら、並んでいる人たちに「整理番号を教えてくれませんか?」と話しかけて親切に教えてくれて、なんとか列の中に入れましたw

列の写真とか色々撮っちゃいましたww

そして、入場開始時間になったらゾロゾロと皆が会場の中に入って行って、自分も入ってみたら、すでに後ろの席が満員で一番前の真ん中あたりの左側に立ってましたw 次々と入って来て会場内はもう身動き出来ない位に満員でしたwww そして、東急ハンズで買ったサイウリムを結構使っちゃいましたw 後、その「ニコニコ大会議in広島」の無料・有料のタイムシフトで19:20分位にエリスがマジ映っちゃっていますwww そして、開始したら最初からクライマックス!! 暑過ぎて、汗が出ましたww 最高の一日でした♪ あれは一生忘れない思い出です^^


こぁに恋して愛し合う

こぁに恋して愛し合う

あっ、それと永江衣玖コスが遂に届きましたwww


こぁに恋して愛し合う